カメカメ幼稚舎

ペンタックスK-S2かLUMIX DC-GF9で撮影した写真をただただ載せていくブログ

カラス怖い!

f:id:bookrock:20200523210129j:plain

こういうふんわかした写真撮っている間は良かったのです。

動くものがほしいなあと、探してもいたのです。

f:id:bookrock:20200523210247j:plain

 

f:id:bookrock:20200523210302j:plain

以前はカメラと言えば、オートで順光でしたけど、今は、逆光とか半逆光が好きです。

f:id:bookrock:20200523210418j:plain

動いているものを撮りました。

これが、最後にあんなことになるなんて・・・

f:id:bookrock:20200523210505j:plain

蓮?と光。

f:id:bookrock:20200523210545j:plain

光がうまい具合に池に入っていました。

f:id:bookrock:20200523210627j:plain

そして

そして

f:id:bookrock:20200523210648j:plain

カラスを撮ったら、このカラスが襲ってきました。

多分

撮り終え歩いていると、後から頭のところを足で掴まれたような感覚が。

 

思わず

「うわ!」と声を上げてしまいました。

カラス、撮ったらまずいですね。

これからは、もっと可愛い鳥にします。鳥なら。

できたら、他の動物がいいですね。

虫とかもありかなあと。